外来種バスターズ@カズナリ

外来種による被害にお困りのあなたへ!ウシガエル捕獲のプロが徹底解説しているブログです!

優しさは捨てろ!!駆除で必須の考え!

こんにちは、

カズナリです。

 

ウシガエルとれたけど、

いざ殺すとなるとやっぱり、、、。」

 

「かわいそうで、泣けてくる、、、。」

 

と思っているあなた!

それは本当に許せないですね。

 

その優しさでウシガエルふくむ、

多くの生き物を苦しめていることに

気がつかないといけない!!!

 

 

この記事では、ウシガエル含む

生き物を締めるうえでの

考え方についてお伝えします。

 

この時点で、

痛々しいと感じた方は

駆除不向きですので

お引き取りを...。

 

決してあなたの優しい心を

侮辱しているわけではありません。

やさしさは本当にすばらしいものです!

(のちのちお話しましょう。)

 

この記事を読めば、

あなたの迷いを消し、

駆除に対する意識の

整理と向上ににも

つながります。

 

逆に知らなければ、

ウシガエルを含む

多くの生き物に苦痛を

味わせてしまい、

 

あなた自身の心にも

大きなダメージを負う

ことにもなります。

 

駆除するうえで、

必ず必要な知識と考えです。

頭の芯深くにやきつけましょう!

 

 

それではいきます!!!

 

その前に...、

1.強い覚悟と信念をもて!!!

私のブログでは

よく話していますが、

駆除には明確な目的が必須です!

 

それなしの駆除は

言語道断!

「あなたが死にましょう」

という話になってしまいます。

 

 

次に、

駆除ではやさしさも捨てましょう。

かわいそうなのはとても

わかります。私もそう思います。

 

ウシガエルも別に木来たくて

日本に来たわけではありませんし、

食われるために生きていた

という非常に残念な生き物です。

 

しかし、駆除は言葉の通り

害があるから排除せざる負えない

ことを指します。

 

その排除には今後の未来に

大きな意味をもたらすこと

信じて、犠牲にするわけです。

 

「駆除すれば、きっとこうなるんだ!」

と言う強い信念がないと

締めにも迷いが出てしまいます。

 

 

駆除は多くの命を

殺めることになります。

「彼らの命を背負って

地獄に落ちても構わない!」

 

その覚悟があれば、

私たちと生き物が

winnwinnの関係に

なれると私は思います。

 

自分の幸せを犠牲にし、

未来の世代に幸せを与える

駆除活動はそういう

未来投資の活動です。

 

そういう気持ちを

もてる人こそが

駆除をやっても良い

資格があると私は考えます。

 

この記事を読み、

あなたの気持ちに

様々な感情があらわれたと思います。

 

是非その感情を

今すぐに整理して

本当に私のしていること

は正解なのか?

 

脳みそ削れるぐらい

考えてください!

 

それはあなたの心や考えを整理し

成長にもつながります!

 

どうしてもわかないよ、

不安があるよ、ていう

人は私や信頼できる人に

相談しましょう!

 

私の場合は

コメント欄や公式LINE、

メールアドレスもはっておきますので、

お気軽にご相談ください!

 

公式LINE

line.me

 

 Mail : protureblog.kk@gmail.com

 

レッツシンキングです!