外来種バスターズ@カズナリ

外来種による被害にお困りのあなたへ!ウシガエル捕獲のプロが徹底解説しているブログです!

知らないとダメバスターズ!ウシガエルの締め方!

こんにちは、

カズナリです。

 

ウシガエルとれたけど、なかなか殺せない。」

「殺生をしたことない。」

 

駆除する中で、

このように思う人は

少なくありません。

 

基本教われないので、

仕方がありません。

 

 

この記事では

ウシガエルの締め方について

お伝えします。

 

ウシガエルをできるだけ

苦しまないように締めることが

できるようになります。

 

知らなければ、

ウシガエルとあなたの自信を

傷つけ、苦しむことに

なるでしょう。

 

無作為で占めるは人間ではありません。

正しい方法と知識をここで、

やきつけください!

 

この記事を読む前に、

必ず下記の記事をお読みください!

駆除に対するあなたの気持ちを

確認する場です!

これを読まずに進むと

あなたに大きなモヤモヤが

生まれ、最悪な罪悪感と公開を

与えることになります。

 

必ず読み、心を整理してから、

この記事をお読みください。

 

kazunari-proture.hatenablog.com

 

それではいきます!

 

初めに、

1.締め作業の方法は途中で変えるな!

ウシガエルも生き物です。

上手く締まらないからと言って

無作為に、

 

「こうすればいいのかな?」と

やればウシガエル

苦痛を与え続けます。

 

やり方を決めれば、

それを速やかに

やりきるようにしてください。

 

どうしてもうまくいかなければ、

罪悪感とともに方法を変えてください。

 

ウシガエルは実験道具ではないです。

1回1回を大切にしましょう!

 

 

2.気絶は思い切って!

まずはじめに、

気絶または絶命させる必要

あります。

 

ウシガエルの頭を

コンクリートや鉄柱などに

思いっきりたたきつけましょう。

 

ウシガエル

体が大きいかつ骨も硬いです。

自分のすべての力を出し切って

やらなければ、

 

ウシガエル

何回もたたくことになります。

ウシガエルに苦痛を与えます。

 

人間は繰り返すことに

罪悪感や後悔が増し

力が入らなくなります。

 

感情を捨てて、

一発で締めてから

その優しさを開放しましょう。

 

体がのびたり、ダランとしたら

しまった目印になります。

 

 

3.神経の切断も速やかに!

次に、

神経の切断を行います。

 

これも時間をかけると

気絶中のウシガエル

目を覚まし、苦痛を与えます。

速やかに!

 

ウシガエルの締める

位置の確認です。

 

目があると思いますが、

その位置から少し後の

環椎(かんつい)らへんの

神経を切断します。

 

 

鋭い釘のようなものや、

ナイフを使って速やかに切って

いきましょう。

 

はじめは慣れないので、

大型のハサミを使い、

首の骨ごと切ってしまっても

かまいません。

 

 

切った瞬間は、

動くこともあることを

知っておきましょう。

 

これだけで、

速やかに締めることが

できます。

 

実践を多く重ねれば、

速くなっていくでしょう!

 

 

ではレッツトライです!